お別れ会


2001年11月24日
お別れ会が行われた


秋晴れの中で2001年度お別れ会が行なわれた。

今年の3年生は全日本選手権で優勝した球児達である。2、3年前に入団して来た時 にはかわいかったと思うが今日の選手達は自信に満ちた良い顔をしている。 緑中央シニアで立派に成長して逞しい人間に成長している。

緑中央シニアで野球に没頭し、青春を全てかけて燃焼し、感動し、何事にも代え難い 一生の財産を築いたのだと思う。これから高校に行っても野球を続けるだろうし、 新たな感動が待っているだろう。

卒団しても緑中央で教わった事を忘れずにいて欲しい。苦しい時や落ち込んだ時に思 い出して欲しい。俺達は緑中央で日本一になったのだと。チーム結成後30年目に成し 遂げた栄冠。これは一生変わらない事実である。堂々と胸を張って欲しい。
そして時間が許せばグランドに帰って来て欲しいと思う。君たちの野球の故郷はここ なんだから。。。。。

今日は全て手作りである。豚汁、カレーライス、から揚げ、漬物、ジュース、 サラダ。。これらは、皆んな2年生、1年生の母達が作ってくれたのである。 お金は掛けていないが、愛情は一杯注いでいる。サブグランドで行われたお別れ会に 太陽までが祝ってくれているのか秋晴れの雲一つない空だった。

今日もデジカメで写真を撮ったのでアップする。

枚数が多いのでYahooも容量がオーバする。今度はinfoseekのフォトサービスにアップ する。使い方はYahooと同じであろう。基本的にインターネットの世界は無料が常識に なってきている。このフォトサービスは100MBまで無料である。

一部を掲載する。  
目黒君 葉山君
望月君 赤堀君
残りのアルバムは次をクリックすれば見えます。

緑中央シニアお別れ会のフォトアルバム

前回の祝賀会と同じでアップに時間がかかります。
毎日、アップしていきます。アップ開始11月24日。

写真は 68枚で容量は14.7MBである。早くADSLに切り替えたい思いである (今は56Kのアナログ)。
アップ終了11月26日。