2005年9月24日(土) 練習試合 第一試合 静岡蒲原球場
チーム名
静岡蒲原

横浜青葉

11

 1回裏、見上が中越え3塁打で出塁。白根の打席で捕逸があり、1点。

 白根、伊地知が四球。杉山の右前打で白根が生還し1点。伊地知は3塁死。

 加藤が三安打。叶の打球で三失があり杉山、加藤が生還し2点。

 長谷川も三失で出塁。今西の遊安打で1点。佐々木の左越え2塁打で2点。

 計7得点し試合の主導権を握る。

 2回裏、伊地知が四球で出塁。杉山が送り1死3塁。

 加藤の打席で捕逸があり伊地知が生還し1点。加藤が四球、叶が二安打。

 長谷川の本塁打で加藤、叶も生還し計4得点。

 守っては初回に4安打され3失点したものの2回以降は今西、叶の継投で抑える。

BT:木原・鎌西 − ?(蒲原)

BT:今西・叶 − 長谷川(青葉)

<本塁打>長谷川(青葉)

<三塁打>見上・幸田(青葉)

<二塁打>佐々木・伊地知(青葉)

 



2005年9月24日(土) 練習試合 第二試合 静岡蒲原球場
チーム名
横浜青葉
静岡蒲原

 1回表、田岡が四球で出塁。すかさず2盗を決める。

 水野の中前打で田岡が生還し1得点。

 5回表、米沢が四球で出塁。2盗を決め大木の遊ゴロの間に3進。

 千葉の打席で捕逸があり米沢が生還し1点。

 千葉が遊失で出塁(代走山本)。水野の左前打で1死1、2塁。

 井口の打球が遊失となり山本が2塁から生還し計2得点。

 6回表、神部が遊安打で出塁。外山の左中間越えの2塁打で神部が生還し1点。

 大木の右前打で外山が生還し1点。水野の中前打で大木が生還し計3得点。

 7回表、井口が四球で出塁。すかさず2盗を決め、鈴木の投ゴロの間に3進。

 細井の一ゴロの間に井口が生還し1得点。

 まだまだ、1年生のため荒削りの面は否めないが期待のできる選手が多い。


BT:福原・井口 − 米沢・外山(青葉)

BT:佐野(勇)・佐野(拓) − 木原(蒲原)

<本塁打>渡辺・木原(蒲原)

<三塁打>木原(蒲原)

<二塁打>外山(青葉)、佐野(勇)A