2005年9月25日(日) 練習試合 第一試合 修善寺高校G
チーム名
横浜青葉

伊豆市


 1回表、加藤が右前打で出塁。直ぐに2盗を決める。白根の二ゴロの間に3進。

 杉山の左前打で加藤が生還し1得点。

 2回表、伊地知が左前打で出塁。直ぐに2盗を決める。

 大木の左前打で伊地知がホームを狙うが峡殺。その間に大木は3進。

 見上の左前打で多きが生還し1得点。

 3回表、長谷川が四球、叶が右前打、今西が三安打、伊地知が左前打、大木の犠打、

 加藤の左前打等で4得点。

 5回表、木村が四球で出塁しそのまま2盗。伊地知が送り1死3塁。

 佐々木の三ゴロで敵失があり、木村が生還し1得点。

BT:叶・上條・鈴木 − 長谷川・外山(青葉)

BT:唐沢・村上 − 梅原(伊豆市)

 



2005年9月25日(日) 練習試合 第二試合 修善寺高校G
チーム名
伊豆市

横浜青葉


 1回裏、町塚が三安打で出塁。直ぐに2盗を決める。

 小山の遊ゴロが敵失となり町塚が生還し1得点。

 3回裏、重野が三失で出塁。反則投球があり2進。

 小山の中前打で俊足の重野が2塁から生還で1点。千葉が右前打、田岡が四球。

 捕逸、反則投球があり中山(代走)、米沢(代走)が生還し2点。

 黒岩が中前打、細井の右前打で田岡が生還し1点。

 神部の打席で2-5-4の牽制があり、その隙を狙って黒岩が生還し1点。

 重野の遊ゴロで敵失があり細井が生還し計6得点。

BT:岩見・村上・加藤 − 梅原(伊豆市)

BT:越智・細井 − 千葉・米沢(青葉)

<二塁打>神部(青葉)