2005年10月9日(日) 練習試合 第一試合 宝堀G
チーム名
横浜青葉
鶴見 10

 1回表、杉山が四球で出塁。但馬が送る。叶の左前打で1死1,3塁。

 長谷川の適時左前打で杉山が生還し1点。重野の打球が遊失となり叶が生還し1点。

 山本の打席で捕逸があり長谷川が生還し計3得点。

 2回表、水野が死球で出塁。叶の左前打で水野が生還し1得点。

 6回裏、鶴見の猛反撃があり、9安打9失点と試合を引っくり返された。

BT:井口・細井 − 長谷川(青葉)

BT:武藤 − 中田(鶴見)

<二塁打>長谷川(青葉)、中村・喜納・武藤・からい(鶴見)

 



2005年10月9日(日) 練習試合 第二試合 宝堀G
チーム名
鶴見
横浜青葉

 鶴見のエース梅田に完封される。

BT:梅田 − 岡本・中田(鶴見)

BT:今西 − 外山・米沢(青葉)

<二塁打>中島A(鶴見)、大木(青葉)

 



2005年10月9日(日) 練習試合 第三試合 宝堀G
チーム名
横浜青葉
鶴見

 1回表、杉山が中前打で出塁。山本が送る。叶の打席で捕逸があり杉山が3進。

 叶がスクイズを決め杉山が生還し1点。叶も1塁。

 長谷川が左越え2塁打を放ち、叶が1塁から生還し計2得点。

 2回表、但馬が左前打で出塁。福原が送り、水野の打席で3盗。

 水野の三ゴロで但馬がホームを狙うがホーム死。水野が2盗し杉山の中前打で生還し1得点。

 3回表、叶が左前打で出塁。長谷川の右越え2塁打で叶が生還し1得点。

 5回表、長谷川の遊安打、伊地知の四球、福原の遊安打、佐々木の四球、杉山の左前打らで2得点。

 守っては、福原、上條の継投で鶴見打線を3安打完封。

BT:福原・上條 − 長谷川(青葉)

BT:白倉・岡本 − 岡本・中田(鶴見)

<二塁打>長谷川A・福原(青葉)