2005年10月15日(土) 関東秋季大会 第1回戦 越谷シニアG
チーム名
横浜青葉

10
飯能東


 1回表、矢部が左中間越え2塁打で出塁。見上が四球で無死1、2塁。

 北川の犠打を三失で無死満塁。小嶋の一ゴロの間に矢部が生還し1点。

 吉濱が期待に応えて走者一掃の中越え2塁打。見上、北川が生還し2点。

 続いて峯も中越え3塁打。吉濱が生還し1点。住吉も中前打を放ち峯が生還し1点。

 片根が右越え3塁打を放ち住吉が生還し1点の計6得点。

 2回表、見上が四球で出塁。北川の遊ゴロで見上が2塁封殺。

 小嶋の二ゴロが敵失となり1死1、3塁。吉濱が左前打を放ち北川が生還し1点。

 峯の二ゴロの間に小嶋が生還し1点。住吉の三ゴロが一失となり吉濱が生還し計3得点。

 5回表、住吉が四球で出塁。古木の一ゴロが敵失となり住吉が3進。

 片根が左前打を放ち住吉が生還し1得点。駄目押し点となる。

 守っては岩熊、小沼、片山の継投で飯能東打線を3安打完封。

 

BT:岩熊・小沼・片山 − 住吉・坂本(青葉)

BT:熊谷 − 桜井(飯能東)

<三塁打>峯・片根(青葉)

<二塁打>矢部・吉濱(青葉)、笠原(飯能東)

 

さあ!関東大会第1試合開始 先発で好投した岩熊投手
さあ!関東大会第1試合開始 先発で好投した岩熊投手
3塁打を放った峯選手 打撃で2安打で活躍した吉濱選手
3塁打を放った峯選手 打撃で2安打で活躍した吉濱選手

写真:片根