2005年11月20日(日) 練習試合 第一試合 横浜青葉シニアG
チーム名
横浜青葉
羽村 1x

 6回表、1死から白根が遊安打で出塁。すかさず2盗を決める。

 加藤の左前打で2死1,3塁。伊地知の打席で捕逸があり白根が生還し1得点。

 同点で迎えた7回裏、連打を許し満塁策を取ったが中犠飛でゲーム。

BT:丸岡・井口 − 石橋(青葉)

BT:山下・町田 − 杉田(羽村)

<三塁打>大木(青葉)、原山(羽村)

 



2005年11月20日(日) 練習試合 第二試合 横浜青葉シニアG
チーム名
羽村

横浜青葉


 1回裏、木村が左前打で出塁。鈴木が三安打、山中が野選となり無死満塁。

 期待に応えて4番外山が右中間を抜ける走者一掃の2塁打を放ち3得点。

 2回裏、三浦が左前打で出塁。福原の三ゴロが野選となり1死1,2塁。

 木村の打席で重盗に成功。木村が三安打を放ち三浦が生還し1得点。

 守っては福原が要所を締めて2失点完投。

BT:渡辺 − 石塚(羽村)

BT:福原 − 外山(青葉)

<二塁打>渡辺(羽村)、外山(青葉)

 



2005年11月20日(日) 練習試合 第三試合 横浜青葉シニアG
チーム名
横浜青葉
羽村

 1回表、白根、田岡が四球で出塁。大木の投犠打で1死2,3塁。

 伊地知の三ゴロで白根が生還し1点。石橋の打球が三失となり田岡が生還し1点。

 見上が右前打で伊地知が生還し計3得点。

 5回表、白根が中前打で出塁。山本の左前打で無死1,2塁。

 大木の打席で反則投球があり白根が3進。大木の打球が二失となり白根が生還し1得点。

 6回表、神部が中前打で出塁。鈴木が投安打、吉村が四球で無死満塁。

 加藤が四球を選び押し出しで1得点。

BT:細井・上條・鈴木 − 石橋(青葉)

BT:町田・草薙 − 杉田(羽村)

<三塁打>原山(羽村)