2005年11月27日(日) 練習試合 第一試合 横浜青葉シニアG
チーム名
横浜泉
横浜青葉 1x

 1回裏、杉山が死球で出塁。白根の三ゴロと暴投で杉山が3進。

 加藤の右前打で杉山が生還し1点。

 加藤が2盗を決め、捕逸の間に3進し3塁悪送球があり生還し計2得点。

 3回裏、杉山が四球で出塁。すかさず2盗を決め、加藤の二ゴロの間に3進。

 伊地知の中前打で加藤が生還し1得点。

 6回裏、伊地知が遊失で出塁。大木が四球で出塁。山中の打席で重盗を決め無死2、3塁。

 見上の右犠飛で伊地知が生還し1得点。

 同点で迎えた7回裏、町塚が中前打で出塁。俊足の木村が代走。

 杉山の打席で2盗、3盗を決める。杉山が四球を選び無死1、3塁。

 但馬が右前打を放ち木村が生還し逆転。

BT:叶・杉山 − 石橋(横浜青葉)

BT:三島・宮脇 − 池田(横浜泉)

 



2005年11月27日(日) 練習試合 第二試合 横浜青葉シニアG
チーム名
横浜青葉

横浜泉


 1回表、三浦が三失で出塁。幸田の三犠打で1死2塁。

 佐々木の遊ゴロが敵失となり三浦が生還し1点。

 外山が左中間越え2塁打を放ち佐々木が生還し計2得点。

 2回表、平田が右中間越え3塁打で出塁。丸岡が四球。竹島の左前打で平田が生還し1得点。

 3回表、佐々木が左前打で出塁。外山の左越え2塁打で1死2、3塁。

 重野が四球を選ぶ。平田の遊ゴロが敵失となり外山が生還し計2得点。

 5回表、木村が右前打で出塁。重野の遊ゴロの間に木村が2進。捕逸があり木村3進。

 平田の一ゴロが敵失となり、木村が生還し1点。井口が右前打で1死1、2塁。

 竹島の中前打で平田が生還し計2得点。

BT:丸岡・井口 − 外山(横浜青葉)

BT:浜野 − 桧森(横浜泉)

<三塁打>平田(横浜青葉)

<二塁打>外山A(横浜青葉)、浜野(横浜泉)

 



2005年11月27日(日) 練習試合 第三試合 横浜青葉シニアG
チーム名
横浜泉
横浜青葉 11

 2回裏、大貫が左中間越え2塁打で出塁。小山の右前打で1死1、3塁。

 吉村の右前打で大貫が生還し1得点。

 5回裏、神部の左前打、福原の捕失、外山の四球で無死満塁。

 白根の右前打で神部、福原が生還し2点。梶川の投ゴロで外山が三本間で峡殺。

 加藤の四球で1死満塁。伊地知の左前打で白根が生還し1点。

 大貫の二ゴロが野選となり梶川が生還し1点。小山の右前打で加藤が生還し計5得点。

 6回裏、千葉が四球で出塁。町塚が代走。白根の右前打、伊藤の投安打で無死満塁。

 加藤の右犠飛で町塚が生還し1点。伊地知の右線3塁打で白根、伊藤が生還し2点。

 大貫の中前打で伊地知が生還し1点。神部の四球で2死1、3塁。

 上條の右前打で大貫が生還し計5得点。

BT:福原・上條 − 伊地知・米沢(横浜青葉)

BT:山田 − 武藤(横浜泉)

<三塁打>白根・伊地知(横浜青葉)

<二塁打>大貫・伊地知(横浜青葉)、本多A・山田(横浜泉)