2005年12月4日(日) 練習試合 第一試合 庄和シニアG
チーム名
庄和
横浜青葉

 2回裏、伊地知が中前打で出塁。捕逸があり2進、3進へ。

 石橋の中前打で伊地知が生還し1点。すかさず2盗を決め見上の遊ゴロの間に3進。

 井口の左前打で石橋が生還し計2得点。

 3回裏、加藤が右前打で出塁。大木の一ゴロが敵失となり1死1,3塁。

 小山の打球が投失となり加藤が生還し1点。石橋の右前打で大木が生還し計2得点。

 守っては井口、鈴木の継投で庄和打線を5安打2失点に抑える。

BT:古澤 − 金久保(庄和)

BT:井口・鈴木 − 石橋(横浜青葉)

<二塁打>古澤・秋場(庄和)

 



2005年12月4日(日) 練習試合 第二試合 庄和シニアG
チーム名
横浜青葉
庄和

 1回表、但馬が四球で出塁。木村が投犠打を決め1死2塁。

 米沢の遊安打で1死1,3塁。期待の水野が走者一掃の左中間越え2塁打を放ち2得点。

 2回表、鈴木の打球が左失となり2進。佐々木の中前打で無死1,3塁。

 三浦が走者一掃の右越え2塁打を放ち2点。木村の中越え2塁打で三浦が生還し計3得点。

 3回表、幸田が四球で出塁。町塚の左越え2塁打で無死2、3塁。

 鈴木の中前打で幸田が生還し1得点。

 4回表、木村が左前打で出塁。すかさず2盗を決める。

 米沢の三ゴロが敵失となり木村が生還し1得点。

 6回表、竹島の三ゴロが敵失となり出塁。神部の四球、黒岩の右前打で2死満塁。

 梶川が四球を選び押し出しの1点。平田の左前打で神部が生還し計2得点。

 守っては鈴木、細井の継投で庄和打線を3安打1失点に抑える。

BT:鈴木・細井 − 米沢・山中(横浜青葉)

BT:笹井 − 羽取(庄和)

<二塁打>水野・木村・三浦・町塚(横浜青葉)

 



2005年12月4日(日) 練習試合 第三試合 庄和シニアG
チーム名
横浜青葉
庄和

 7回表、小山が右前打で出塁。山中が四球。白根の遊ゴロの間に小山が3進。

 水野の打球が三失となり小山が生還し1得点。

BT:福原・越智 − 外山・伊地知(横浜青葉)

BT:秋場 − 金久保(庄和)

<二塁打>藤田(庄和)