2005年12月10日(土) 練習試合 第1試合 調布シニアG
チーム名
横浜青葉 12
調布

 2回表、峯が三失で片山も捕失で出塁。片根が右線を抜ける適時2塁打で2点。

 矢部が中越え3塁打を放ち片根が生還し1点。見上の中前打で計4得点。

 3回表、小嶋が右中間越えの2塁打で出塁。峯の中前打で小嶋が生還し1点。

 片山の左前打、片根の左前打の連打で峯が生還し計2得点。

 6回表、三村が四球で出塁。北川が投失、山本が四球で無死満塁。

 吉濱の適時中前打で三村、北川が生還し2点。

 小嶋の遊ゴロが敵失となり山本が生還し1点。峯が四球、岩熊の遊ゴロで吉濱がホーム死。

 茂手木の中前打で小嶋が生還し1点。矢部の左前打で峯が生還し計5得点。

 7回表、坂本が右線を抜ける3塁打で出塁。鶴村の中前打で1得点。

 

BT:片山・岩熊 − 住吉・山本・坂本(横浜青葉)

BT:深田・島 − 山田(調布)

<三塁打>矢部・坂本(横浜青葉)

<二塁打>片根・小嶋(横浜青葉)、市村・鈴木(調布)

 



2005年12月10日(土) 練習試合 第2試合 調布シニアG
チーム名
調布

横浜青葉


 1回裏、北川が遊ゴロで出塁。住吉が三失で出塁。古木の中前打で北川が生還し1得点。

 3回裏、北川が四球で出塁。住吉の左越え2塁打で北川が生還し1得点。

 4回裏、中村が中前打で出塁。鶴村が四球。北川の右前打で中村が生還し1得点。

 守っては北田、今西の継投で調布打線を4安打完封。

 

BT:藤戸 − 上村(調布)

BT:北田・今西 − 住吉(横浜青葉)

<二塁打>大庭(調布)、住吉(横浜青葉)

 



2005年12月10日(土) 練習試合 第3試合 調布シニアG
チーム名
横浜青葉
調布

 1回表、吉濱が左前打で出塁。小嶋の左越え2塁打で吉濱が生還し1得点。

 2回表、片根が一安打で出塁。三浦の三ゴロ、岩渕の二ゴロの間に片根が3進。

 山本の左前打で片根が生還し1点。矢部の打球が遊失となり山本が生還し計2得点。

 守っては、岩渕、大貫の継投で調布打線を3安打1失点に抑える。

 

BT:岩渕・大貫 − 山本・坂本(横浜青葉)

BT:大竹・佐藤 − 山田(調布)

<三塁打>吉濱(横浜青葉)

<二塁打>小嶋(横浜青葉)