2006年2月4日(土) 練習試合 第1試合 浦安シニアG
チーム名
浦安
横浜青葉

 1回裏、見上が三安打で出塁。北川も一安打で出塁。吉濱の中越え2塁打で見上が生還し1点。

 古木の二ゴロの間に北川が生還し計2得点。

 3回裏、見上の遊ゴロが敵失となり出塁。北川の遊ゴロで見上が2塁死。

 吉濱の中前打で2死1,3塁。古木の中前打で北川、吉濱が生還し2点。

 峯も中前打で出塁。住吉の左線2塁打で古木が生還し計3得点。

 4回裏、片根が右前打、見上が左前打で出塁。北川の遊ゴロが敵失となり2点。

 古木の右越え3塁打で北川が生還し計3得点。

 6回裏、北川が三失で出塁。吉濱の中前打で北川が生還し1得点。

 

BT:岩渕・杉山 − 住吉(横浜青葉)

BT:増田・橋本・佐久間 − 島・早野(浦安)

<三塁打>古木(横浜青葉)

<二塁打>吉濱・住吉(横浜青葉)、海老原A・中里(浦安)

 



2006年2月4日(土) 練習試合 第2試合 浦安シニアG
チーム名
横浜青葉
浦安

 2回表、三浦が四球で出塁。高野が中前打。山本の遊ゴロで高野が2塁死。

 片根の中越え2塁打で三浦、山本が生還し2得点。

 片根は3塁を狙ったが中からの好返球で3塁死。

 3回表、吉濱が三失で出塁。茂手木が中前打、水野が投野選。三浦の中犠飛で1得点。

 7回表、白根が左前打で出塁。杉山の投犠打で1死2塁。茂手木、水野が四球で満塁。

 三浦の遊ゴロが敵失となり白根が生還し1得点。

 守っては高野・井口の継投で浦安打線を4安打完封。

 

BT:岩渕・杉山 − 住吉(横浜青葉)

BT:海老原・小泉 − 甲村・鈴木(浦安)

<二塁打>片根・白根(横浜青葉)