2006年5月21日(日) 練習試合 第1試合 袋井ユニチャームG
チーム名
横浜青葉B
掛川

 2回表、片山が右前打で出塁。坂口の右前打で1死1,3塁。

 北田の三犠打で片山が生還し1点。鶴村の遊安打2死1,3塁。

 星野の遊ゴロが敵失となり坂口が生還し計2得点。

 3回表、傅崎が中前打で出塁。坂本の二ゴロが敵失となり無死1,3塁。

 中村の投犠打で傅崎が生還し1得点。

 5回表、中村が四球、片山の右前打で無死1、3塁。

 坂口の打球が三失となり中村が生還し1点。北田の投犠打で1死2,3塁。

 鶴村の二ゴロで片山が本塁封殺。星野の中前打で坂口、鶴村が生還し計3得点。

 7回表、鶴村が左前打で出塁。すかさず2盗を決め、星野の右前打で鶴村が生還し1点。

 栗原の右前打と右失があり1死2,3塁。傅崎が中前打を放ち星野、栗原が生還し計3得点。

 守っては北田が掛川打線を4安打完封。


 

BT:北田 − 坂本(横浜青葉)

BT:曽根 − 伊藤(掛川)

 



2006年5月21日(日) 練習試合 第2試合 袋井ユニチャームG
チーム名
浜松南
横浜青葉B

 1回裏、片山が左前打で出塁。傅崎の二安打で2死1、3塁。

 中村の二安打で片山が生還し1得点。

 4回裏、中村が中前打で出塁。山本の左前打で無死1、3塁。

 井上の一ゴロが敵失となり、中村が生還し1点。星野の左前打で山本、井上が生還し計3得点。

 5回裏、片山、傅崎が左前打で出塁。中村の捕犠打で1死2,3塁。

 山本の右中間越え3塁打で片山、傅崎が生還し2点。加藤の投安打で山本が生還し計3得点。

 6回裏、片山が四球で出塁。すかさず2盗を決める。

 傅崎の遊ゴロが敵失となり片山が生還し1得点。

 

BT:角田・井上・塩川 − 山本(横浜青葉)

BT:湯川・上村 − 小崎(浜松南)

<三塁打>山本(横浜青葉)