2007年1月3日(水) 中日会長杯 第1試合 国福球場(B)/台湾
チーム名
五福
横浜青葉

 2回裏、大貫が遊失で出塁し2盗を決める。大木の遊ゴロで大貫が3塁死。

 白根の右前打で2死1、2塁。加藤の左線2塁打で大木、白根が生還し2得点。

 4回裏、白根が三失で出塁(2進)。加藤の投犠打で1死3塁。

 鈴木の二安打で白根が生還し1得点。

 6回裏、佐々木が左越え2塁打で出塁。白根の投安打、加藤の四球で無死満塁。

 伊地知の右越え3塁打で佐々木、白根、加藤が生還し3点。

 鈴木が四球を選ぶ。叶の左中間越え2塁打で伊地知、鈴木が生還し2点。

 計5得点となりコールドゲーム。


 

BT:叶・杉山 − 白根(横浜青葉)

BT:鄭 − 張(五福)

<三塁打>伊地知(横浜青葉)

<二塁打>加藤・叶・佐々木(横浜青葉)

 



2007年1月3日(水) 中日会長杯 第2試合 国福球場(B)/台湾
チーム名
横浜青葉
前金

 1回表、鈴木が四球で出塁。すかさず2盗を決める。

 杉山の中前打で鈴木が生還し1得点。

 2回表、水野が四球で出塁。丸岡の投犠打、白根の四球で1死1、2塁。

 伊地知の左越え2塁打で水野、白根が生還し2得点。

 3回表、杉山が左前打で出塁。叶の二ゴロが敵失となり杉山が生還し1点。

 但馬の一ゴロが敵失となり叶が生還し計2得点。

 5回表、鈴木が二失で出塁。杉山の投ゴロで鈴木が2塁封殺。

 杉山は2盗を決め、叶の右越え2塁打で生還し1得点。

 6回表、丸岡が遊失で出塁。白根の二犠打で1死2塁。

 伊地知の左前打で丸岡が生還し1点。黒岩の左前打で伊地知が生還し計2得点。


 

BT:丸岡 − 白根(横浜青葉)

BT:荘・李 − 許(前金)

<二塁打>伊地知・叶(横浜青葉)