2007年1月20日(土) 練習試合 第1試合 大田シニアG
チーム名
大田
横浜青葉 14

 1回裏、伊地知が死球で出塁。杉山の一ゴロで伊地知が2塁封殺。

 大貫の死球で2死1、2塁。長谷川の振り逃げで杉山が生還し1点。

 加藤の右前打で大貫が生還し1点。山中の打球が遊失となり長谷川、加藤が生還し計4得点。

 2回裏、白根が左前打で出塁。鈴木の投ゴロが野選となり無死1、3塁。

 大貫が左中間越え本塁打を放ち白根、鈴木が生還し3点。

 水野が四球を選び、加藤の左越えで生還し計4得点。

 3回裏、白根、伊地知が死球で出塁。杉山の左越え2塁打で白根、伊地知が生還し2得点。

 6回裏、杉山が中前打で出塁。大貫の三ゴロで杉山が2塁封殺。

 重野の四球、加藤の右前打で1死満塁。山中の三ゴロが敵失となり大貫が生還し1点。

 但馬の中前打で重野、加藤が生還し2点。吉村の左前打で山中が生還し計4得点。

 守っては榊原、福原の継投で大田打線を1安打完封。


 

BT:榊原・福原 − 白根・米沢(横浜青葉)

BT:菅井 − 久保田(大田)

<本塁打>大貫(横浜青葉)

<三塁打>加藤(横浜青葉)

<二塁打>杉山(横浜青葉)

 



2007年1月20日(土) 練習試合 第2試合 大田シニアG
チーム名
横浜青葉
大田

 2回表、佐々木が左中間越え本塁打を放ち1得点。

 守っては上條、松井、井口の継投で大田打線を2安打完封。


 

BT:上條・松井・井口 − 米沢・大泉(横浜青葉)

BT:中根 − 久保田(大田)

<本塁打>佐々木(横浜青葉)