2007年1月27日(土) 練習試合 第1試合 昭島市営球場
チーム名
横浜青葉
羽村

 1回表、伊地知が二安打で出塁。鈴木の投ゴロが野選となり無死1、2塁。

 加藤の捕犠打で1死2、3塁。大貫の右越え3塁打で伊地知、鈴木が生還し2点。

 長谷川の左前打で大貫が生還し計3得点。

 3回表、加藤が右中間越え3塁打で出塁。黒岩の左前打で加藤が生還し1点。

 黒岩は2盗を決め、大貫の遊ゴロの間に3進。長谷川の左前打で黒岩が生還し計2得点。

 4回表、井口が中前打で出塁。吉村の投犠打で1死2塁。

 伊地知の右前打、鈴木の四球で1死満塁。加藤の右前打で井口、伊地知が生還し2得点。

 6回表、伊地知が左前打で出塁。鈴木が三失で出塁。

 加藤の遊ゴロの間に伊地知が生還し1得点。

 7回表、大貫が四球で出塁。長谷川の投犠打で1死2塁。

 大木の右前打で大貫が生還し1得点。


 

BT:丸岡・井口 − 白根・大泉(横浜青葉)

BT:町田・山下・池野 − 峯岸(羽村)

<三塁打>大貫・加藤(横浜青葉)、渡辺(羽村)

<二塁打>池野・原山・寒河江(羽村)

 



2007年1月27日(土) 練習試合 第2試合 昭島市営球場
チーム名
昭島
横浜青葉

 1回裏、鈴木、加藤が左前打で出塁。長谷川の二ゴロの間に鈴木が生還し1点。

 山中の打球が三失となり加藤が生還し計2得点。

 2回裏、米沢が死球、福原が三ゴロ野選で出塁。岡部の投犠打で1死2、3塁。

 伊地知の右線2塁打で米沢、福原が生還し2得点。

 5回裏、加藤が中前打、長谷川が左前打で出塁。山中の投犠打で1死2、3塁。

 大木の左前打で加藤が生還し1点。米沢の左中間越え2塁打で長谷川が生還し1点。

 上條の遊ゴロの間に神部(代走)が生還し1点。

 岡部の打席で捕逸があり米沢が生還し計4得点。

 6回裏、見上が右前打で出塁。鈴木の捕犠打で1死2塁。

 加藤の左越え2塁打で見上が生還し1点。長谷川の右越え3塁打で加藤が生還し計2得点。


 

BT:福原・上條 − 米沢(横浜青葉)

BT:石井(雄)・前田 − 西川(昭島)

<三塁打>長谷川(横浜青葉)

<二塁打>伊地知・米沢・加藤(横浜青葉)、前田(昭島)