2007年2月4日(日) 練習試合 第1試合 鹿島シニアG
チーム名
鹿島
横浜青葉 12

 1回裏、伊地知が二失で出塁。すかさず2盗を決め、加藤の遊ゴロで3進。

 黒岩の遊安打で伊地知が生還し1得点。

 2回裏、大貫が左中間越え2塁打で出塁。長谷川の二ゴロの間に3進。

 杉山の遊安打で大貫が生還し1点。今西の投犠打で2死2塁。

 白根の右前打で杉山が生還し計2得点。

 3回裏、鈴木が右失で出塁し2進。加藤の捕安打で無死1、3塁。

 黒岩の打席で捕逸があり鈴木が生還し1点。黒岩の左前打で加藤が生還し1点。

 大貫も右前打で出塁。長谷川の遊ゴロが敵失となり黒岩が生還し1点。

 杉山の左越え2塁打で大貫、長谷川が生還し2点。

 伊地知の左越え2塁打で杉山が生還し計6得点。

 4回裏、加藤が四球、黒岩が左越え2塁打、長谷川の四球で1死満塁。

 杉山、今西の死球で加藤、黒岩が生還し2点。

 白根の打球が右失となり長谷川が生還し計3得点。


 

BT:今西 − 白根(横浜青葉)

BT:磯綱・? − 有馬(鹿島)

<二塁打>大貫・伊地知・杉山・黒岩(横浜青葉)、山田(鹿島)

 



2007年2月4日(日) 練習試合 第2試合 鹿島シニアG
チーム名
瑞穂
横浜青葉 11

 3回裏、米沢が左前打、杉山が右前打で出塁。見上の中前打で米沢、杉山が生還し2点。

 鈴木が投安打で出塁。大貫の右前打で見上が生還し1点。

 長谷川の中越え2塁打で鈴木、大貫が生還し計5得点。

 4回裏、杉山が四球、幸田が投安打で出塁。見上の投犠打で1死2、3塁。

 鈴木の二安打で杉山、幸田が生還し2点。大貫の右越え3塁打で鈴木が生還し1点。

 大木の打球が左失となり大貫が生還し計4得点。

 5回裏、杉山が右越え3塁打で出塁。幸田の二ゴロの間に杉山が生還し1得点。

 6回裏、長岩が左前打で出塁。長岩は2盗、3盗を決める。

 長谷川の打球が右失となり長岩が生還し1得点。


 

BT:松井・杉山・榊原 − 米沢・大泉(横浜青葉)

BT:江成・?・南嶋(亮) − 白川(瑞穂)

<三塁打>大貫・杉山(横浜青葉)

<二塁打>杉山・長谷川(横浜青葉)、南嶋(俊)・白川(瑞穂)