2007年2月12日(祝) 練習試合 第1試合 佐倉シニアG
チーム名
横浜青葉
佐倉

 4回表、鈴木がインターフェアで出塁。杉山の中前打で無死1、2塁。

 黒岩の打席で重盗を決め無死2、3塁。

 大貫の右越え2塁打で鈴木、杉山が生還し2得点。

 5回表、加藤が左越え2塁打で出塁。伊地知の三ゴロが敵失となり加藤が生還し1得点。

 6回表、黒岩が中前打で出塁。佐々木が代走。暴投の間に2進。

 大貫の右飛が犠飛となり佐々木が3進。長谷川の遊ゴロの間に佐々木が生還し1得点。


 

BT:今西 − 白根(横浜青葉)

BT:中川・山内 − 青木(佐倉)

<二塁打>大貫・加藤A(横浜青葉)

 



2007年2月12日(祝) 練習試合 第2試合 佐倉シニアG
チーム名
佐倉
横浜青葉

 1回裏、松井が中越え3塁打で出塁。大木の振り逃げの間に松井が生還し1得点。


 5回裏、町塚が二失で出塁。すかさず2盗を決める。


 岡部の打球が二失となり町塚が生還し1点。岡部の代走に幸田。


 大木の左前打、外山の二失で2死満塁。米沢の死球で幸田が生還し1点。


 山中の右前打で大木、外山が生還し2点。


 木村の打球が二失となり米沢、山中が生還し計6得点。


 6回裏、2死から松井が右前打、大木が二失で出塁。對馬の中前打で松井が生還し1得点。


 

BT:内海・上條・松井 − 米沢(横浜青葉)

BT:猪川 − 関・中田(佐倉)

<三塁打>松井(横浜青葉)、中沢(佐倉)

<二塁打>猪川(佐倉)

 



2007年2月12日(祝) 練習試合 第3試合 佐倉シニアG
チーム名
横浜青葉
佐倉

 1回表、鈴木が死球で出塁。俊足を活かしすかさず2盗を決める。

 杉山の中前打で鈴木が生還し1点。大貫も一安打で出塁。

 長谷川の打席で捕逸があり杉山が生還し計2得点。

 2回表、水野が死球で出塁。すかさず2盗を決める。牽制球で遊失が重なり3進。

 叶の打席でインターフェアがあり水野が生還し1得点。

 5回表、白根が四球で出塁。叶の捕ゴロで白根が2塁封殺。叶の代走に丸岡。

 見上が振り逃げで出塁。鈴木の左前打で丸岡が生還し1点。

 大貫の打席で見上が3盗を試み、捕手の悪送球が重なり見上が生還し計2得点。

 6回表、加藤が遊失で出塁。幸田の一ゴロの間に加藤が2進。

 白根の中前打で加藤が生還し1得点。

 7回表、杉山が右前打で出塁。大貫の二ゴロで杉山が2塁封殺。

 長谷川の二ゴロの間に大貫が2進。加藤の遊失で大貫が生還し1点。

 加藤は俊足を活かし2盗、3盗を決める。幸田の打席で捕逸があり加藤が生還し計2得点。


 

BT:叶・井口・榊原・丸岡 − 白根(横浜青葉)

BT:後藤・山内 − 内海(佐倉)

<三塁打>宮内(佐倉)

<二塁打>桜井(佐倉)