2007年4月29日(日) 練習試合 第1試合 友部シニアG
チーム名
横浜青葉
宇都宮

3回表、伊地知が死球で出塁し鈴木の三犠打で1死2塁。杉山の打席で捕逸があり伊地知が三進。杉山の右犠飛で伊地知が生還し1得点。

5回表、白根、鈴木が四死球で出塁し2死1,2塁。杉山の適時中前打で2塁から白根が生還し1得点。

6回表、加藤が中前打、高野が四球で出塁し1死1,2塁。今西の投犠打で重盗を決める。俊足の加藤はそのまま生還し1得点。

7回表、鈴木が四球で出塁。山中の適時右越え3塁打で鈴木が生還し1得点。

BT:今西 − 白根(横浜青葉)
BT:鈴木・竹村 − 奥山(宇都宮)
<本塁打>橘(宇都宮)
<三塁打>山中(横浜青葉)
<二塁打>清水・横田・鈴木(宇都宮)



2007年4月29日(日) 練習試合 第2試合 友部シニアG
チーム名
友部
横浜青葉

2回裏、山中が右前打で出塁。但馬の右線2塁打で1死2、3塁。森川の適時右中間越え2塁打で山中、但馬が生還し2得点。

3回裏、松井が右越え2塁打で出塁。伊地知の投犠打が野選となり無死1、3塁。鈴木の四球で無死満塁。杉山が死球となり押し出しで松井が生還し1点。 叶の適時中前打で伊地知、鈴木が生還し2点。山中の一犠打で1死2、3塁。森川の遊ゴロが敵失を誘い杉山、叶が生還し2点。 白根の適時右中間越え3塁打で森川が生還し1点。松井の適時左中間越え2塁打で白根が生還し計7得点。

守っては叶、鈴木の継投で友部打線を6安打4失点に抑える。

BT:叶・鈴木 − 白根(横浜青葉)
BT:鈴木・尾崎 − 松本(友部)
<三塁打>白根(横浜青葉)
<二塁打>但馬・森川・松井A・杉山(横浜青葉)
<二塁打>松本・柴沼(蓮)・鈴木(翔平)(友部)