2007年5月4日(祝) 練習試合 第1試合 市川シニアG
チーム名
横浜青葉 11
市川

1回表、2死から大貫が四球で出塁しボークで2進。黒岩の適時中前打で大貫が生還し1点。 長谷川が四球を選び杉山の適時左越え2塁打で黒岩が生還し1点。加藤の適時左中間越え2塁打で長谷川、杉山が生還し計4得点。

5回表、大貫が左中間越え2塁打で出塁。黒岩の二ゴロの間に3進。長谷川の適時中前打で大貫が生還し1点。 杉山の中前打で1死1、2塁。丸岡、白根の連続四球で長谷川が生還し計2得点。

6回表、鈴木の遊安打、大貫の右前打で無死1、2塁。黒岩に二ゴロで1死2、3塁。 長谷川の打球が遊失となり鈴木、大貫が生還し2点。杉山の遊ゴロで長谷川が2塁封殺。 加藤、丸岡が四球を選び2死満塁。白根の走者一掃の適時左線2塁打で杉山、加藤、丸岡が生還し計5得点。

守っては丸岡、榊原の継投で市川打線を5安打3失点に抑える。

BT:丸岡・榊原 − 白根(横浜青葉)
BT:町田・町田 − 佐藤(市川)
<二塁打>杉山・加藤・大貫・白根(横浜青葉)、前川(市川)



2007年5月4日(祝) 練習試合 第2試合 市川シニアG
チーム名
市川
横浜青葉

2回裏、2死から但馬が三失で出塁。米沢が死球で1、2塁。大木が適時右線2塁打を放ち但馬、米沢が生還し2点。 大貫の右中間越え2塁打で大木が生還し計3得点。

4回裏、但馬が遊失で出塁。米沢の投犠打で1死2塁。大貫の適時右前打で但馬が生還し1得点。

5回裏、杉山が三失で出塁。黒岩の四球、長谷川の死球で無死満塁。但馬の適時左越え2塁打で杉山、黒岩が生還し2点。 米沢のスクイズで長谷川が生還し1点。大木の打球が右失となり但馬が生還し計4得点。

6回裏、鈴木が四球で出塁。杉山の遊ゴロの間に鈴木が2進。鈴木は三盗を決め黒岩の投ゴロの間に生還し1得点。

BT:井口 − 米沢(横浜青葉)
BT:谷口 − 佐藤(市川)
<二塁打>大木・大貫・但馬(横浜青葉)、岩瀬・前川(市川)