2007年5月27日(日) 練習試合 第1試合 川崎北シニアG
チーム名
川崎北
横浜青葉

1回裏、矢羽田が四球で出塁。すかさず二盗を決める。服部の遊安打で無死1、3塁。 安田(健)の二ゴロの間に矢羽田が生還し1点。藤岡の三ゴロの間に服部が生還し計2得点。

4回裏、森が右中間越え3塁打で出塁。藁谷の遊ゴロの間に森が生還し1得点。

5回裏、矢羽田が左越え2塁打で出塁。武藤の右前打、安田(健)の四球で1死満塁。 建部の遊安打で矢羽田、武藤が生還し2点。川久保の二安打で安田(健)が生還し計3得点。

6回裏、近藤が左前打で出塁。唐澤の投犠打で1死2塁。矢羽田は四球を選ぶ。武藤の適時左前打で近藤が生還し1得点。

BT:九枝松・近藤・田宮 − 藤岡・建部(横浜青葉)
BT:葛西・カマタ − 平野(川崎北)
<三塁打>森(横浜青葉)
<二塁打>矢羽田(横浜青葉)、今井(川崎北)



2007年5月27日(日) 練習試合 第2試合 川崎北シニアG
チーム名
横浜青葉 17
川崎北

1回表、松田が三安打で出塁。すかさず二盗を決め、中山の投犠打で1死3塁。 高橋の適時中前打で松田が生還し1点。高橋の二盗、三盗を決め高野の一安打で生還し1点。 若林が二失で出塁。大石の適時右前打で高野、若林が生還し計4得点。

2回表、長田が四球で出塁。見上の二安打で無死1、3塁。松田の適時左中間越え2塁打で長田が生還し1点。 中山の投ゴロが敵失となり見上が生還し1点。高野の適時右線2塁打で松田、中山が生還し計4得点。

3回表、大石が四球で出塁。長田が適時右越え3塁打を放ち大石が生還し1得点。

5回表、長南、吉田が四死球で出塁。高島の適時左前打で長南が生還し1点。見上の投ゴロで高島が二塁封殺。 松田の三安打で吉田が生還し1点。中山の適時左中間越え2塁打で見上、松田が生還し計4得点。

7回表、見上が振り逃げで出塁。松田の右中間越え2塁打、中山の死球で無死満塁。 高野の走者一掃の右中間越え3塁打で、見上、松田、中山が生還し3点。 太田の二ゴロが敵失となり高野が生還し計4得点。

守っては長田、大貫、安田(昌)の継投で川崎北打線を3安打完封。

BT:長田・大貫・安田(昌) − 高橋(横浜青葉)
BT:坂田・佐々木 − 平野(川崎北)
<三塁打>長田・高野(横浜青葉)
<二塁打>松田A・高野・中山(横浜青葉)、佐々木(川崎北)