2007年9月24日(祝) 練習試合 第1試合 横浜北シニアG
チーム名
横浜北
横浜青葉 11

1回裏、高森が中前打で出塁。佐藤の左前打で1死1、2塁。 高森は俊足を活かし三盗を決める。清水の打席で暴投があり高森が生還し1点。 清水は四球を選ぶ。 廣木の適時遊安打で佐藤が生還し1点。 雀ヶ野の適時中越え2塁打で清水が生還し計3得点。

2回裏、堤が四球で出塁。 矢作、高森の連続内野安打で1死満塁。 佐藤の適時右前打で堤が生還し1得点。

3回裏、廣木が左越え3塁打で出塁。雀ヶ野が四球を選び無死1、3塁。 油科の適時右前打で廣木が生還し1点。 堤の打席で暴投があり雀ヶ野が生還し計2得点。

4回裏、矢作が右前打で出塁。高森が四球を選び、佐藤の中前打で無死満塁。 清水の打席で暴投があり矢作が生還し1点。 清水は四球を選ぶ。 廣木の捕ゴロで高森が本塁封死。雀ヶ野の投ゴロの間に佐藤が生還し1点。 油科の三安打で清水、廣木が生還し計4得点。

5回裏、高森が二安打で出塁。佐藤の三ゴロが敵失となり1死1、3塁。 廣木の打席で捕逸があり高森が生還し1得点。

守っては、堤が踏ん張り8安打5失点しながらも完投。

BT:堤 − 清水(横浜青葉)
BT:川嶋・秋谷 − 重盛・田中(横浜北)
<三塁打>廣木(横浜青葉)、山下(横浜北)
<二塁打>雀ヶ野(横浜青葉)



2007年9月24日(祝) 練習試合 第2試合 横浜北シニアG
チーム名
横浜青葉
横浜北

3回表、鈴木が四球で出塁。佐藤(颯)が左前打を放ち1死2、3塁。 吉田(健)が適時右前打を放ち、鈴木、佐藤(颯)が生還し2得点。

BT:佐藤(颯)・渡辺 − 吉田(健)(横浜青葉)
BT:佐々木 − 岩井(横浜北)
<本塁打>市川(横浜北)
<二塁打>山田(横浜北)



2007年9月24日(祝) 練習試合 第3試合 横浜北シニアG
チーム名
横浜北

横浜青葉

16

1回裏、矢作が四球、高森が中前打で無死1、3塁。 石井(翔)の三ゴロが敵失となり矢作が生還し1点。 油科の適時中前打で高森、石井(翔)が生還し2点。 雀ヶ野の遊ゴロで無死1、2塁。 松永の三ゴロで油科が三塁封殺。 安藤が死球で1死満塁。吉田(翔)の適時中前打で雀ヶ野が生還し1点。 清水の走者一掃の適時左越え3塁打で松永、安藤、吉田(翔)が生還し3点。 矢作の三安打で清水が生還し計8得点。

2回裏、油科が右中間越え3塁打で出塁。 雀ヶ野が四球を選ぶ。雀ヶ野が二盗を決める。捕手からの送球が外野にそれる間に油科が生還し1得点。

3回裏、矢作が左越え2塁打で出塁。矢作は三盗を試みるが捕手からの牽制で三塁死。 高森、廣木が四球を選び、油科の適時右越え3塁打で高森、廣木が生還し2得点。

4回裏、2死から清水が捕安打で出塁。矢作の三安打、高森の四球で2死満塁。 廣木の適時中前打で清水が生還し1点。 油科の適時左越え2塁打と敵失で矢作、高森、廣木が生還し3点。 雀ヶ野の適時遊安打で油科が生還し計5得点。

BT:雀ヶ野・渡辺 − 清水(横浜青葉)
BT:桜井・鈴木 − 田中・岩井(横浜北)
<三塁打>清水・油科A(横浜青葉)
<二塁打>矢作・油科(横浜青葉)