2008年1月26日(土) 練習試合 第1試合 柏シニアG
チーム名
横浜青葉

2回裏、森川が四球で出塁。田宮の投犠打で1死2塁。 服部の左前打で1死1、3塁。 高野の適時中前打で森川、服部が生還し2点。 高森の三ゴロが敵失となり1死1、2塁。 高橋の中前打で1死満塁。松井の二ゴロの間に高野が生還し計3得点。

4回裏、高野が四球で出塁。高森の投犠打で1死2塁。 高橋の左前打で1死1、3塁。 松井の二ゴロの間に高野が生還し1得点。

5回裏、森川が中前打で出塁。若林の左前打で1死1、3塁。代走が長田。 服部の二ゴロの間に森川が生還し1点。 高野の打球が二失となり長田が生還し計2得点。

6回裏、高橋が四球で出塁。 松井の適時右越え三塁打で高橋が生還し1点。 安田(健)が適時左越え二塁打を放ち松井が生還し計2得点。

守っては、田宮、長田の継投で柏打線を4安打1失点に抑える。

BT:田宮・長田 − 藤岡・建部(横浜青葉)
BT:吉見・三村 − 西山(柏)
<三塁打>松井(横浜青葉)
<二塁打>安田(健)(横浜青葉)、吉見(柏)



2008年1月26日(土) 練習試合 第2試合 柏シニアG
チーム名
横浜青葉

1回表、雀ヶ野が四球で出塁。すかさず二盗を決める。 見上の二ゴロの間に雀ヶ野は三進。 佐藤の適時中前打で雀ヶ野が生還し1得点。

7回表、松井が左前打で出塁。安田の遊ゴロの間に松井が二進。 藤岡の適時左中間越え二塁打で松井が生還し1得点。

守っては、近藤、大貫の継投で柏打線を2安打完封。

BT:近藤・大貫 − 建部(横浜青葉)
BT:立花・飯塚 − 中村(柏)
<二塁打>藤岡(横浜青葉)