2008年3月16日(日) 練習試合 第1試合 国士舘G
チーム名
横浜青葉
中本牧

1回表、高森が右前打で出塁。高森は俊足を活かし二盗を決める。 川畑の中前打と中失の間に高森が生還し1点。 茶谷の二ゴロの間に川畑は二進。 吉田(翔)の三ゴロが敵失となり川畑が生還し計2得点。

4回表、吉田(健)が中前打で出塁。増田の二ゴロ、小林の投ゴロで2死、三塁。 矢作の遊ゴロが敵失となり吉田(健)が生還し1得点。

7回表、矢作が四球で出塁。 高森の打席で捕逸があり、矢作が二進。高森の一ゴロの間に三進。 茶谷の打席で捕逸があり矢作が生還し1得点。

守っては、増田が踏ん張り、中本牧打線を6安打2失点に抑える。

BT:増田 − 吉田(健)・廣木(横浜青葉)
BT:竹見 − 小野(中本牧)
<本塁打>吾郷・西田(八王子)
<三塁打>斉藤(中本牧)



2008年3月16日(日) 練習試合 第2試合 国士舘G
チーム名
横浜青葉

中本牧

10

初回に大量失点し完封負け。

BT:大貫 − 吉田(健)(横浜青葉)
BT:吉井 − 関根(中本牧)
<本塁打>大川原(中本牧)



2008年3月16日(日) 練習試合 第3試合 国士舘G
チーム名
横浜青葉
中本牧

2回表、板橋が敵失で出塁。すかさず二盗を決め、中丸の適時右前打で生還し1得点。

4回表、板橋が左越え二塁打で出塁。板橋は俊足を活かし三盗を決める。 石井の遊ゴロの間に板橋が生還し1得点。

5回表、矢作が中前打で出塁。俊足を活かしすかさず二盗を決める。 大洞の投犠打で1死三塁。 廣木が四球を選び1死一、三塁。 杉林の適時中前打で矢作、廣木が生還し2点。杉林も二盗を決める。 郷の左飛が敵失となり杉林が生還し計3得点。

守っては、中丸、杉林の継投で中本牧打線を4安打3失点に抑える。

BT:中丸・杉林 − 廣木・吉田(健)(横浜青葉)
BT:吉澤・鷲見・玉山 − 阿部・関根(中本牧)
<二塁打>廣木・高柳(横浜青葉)