2008年8月10日(日) 練習試合 第1試合 竜ヶ崎シニアG
チーム名
横浜青葉
竜ヶ崎

4回表、高橋が四球で出塁。 高橋は俊足を活かし二盗を決める。 斉藤の一ゴロの間に高橋は三進。 彦根の適時右前打で高橋が生還し1得点。

5回表、2死から川上が遊安打で出塁。 須藤の四球で2死一、二塁。 石井(翔)の適時中前打で川上が生還し1得点。

7回表、川上が一失で出塁。 吉田の中前打で1死一、三塁。 斉藤が四球を選び1死満塁。 彦根の適時中前打で川上が生還し1点。 山本の遊ゴロで吉田が本塁封殺。 浅見の遊ゴロが失策となり斉藤、彦根、山本が生還し計4得点。

守っては川上が踏ん張り竜ヶ崎打線を4安打1失点に抑える。

BT:川上 − 浅見(横浜青葉)
BT:菅原・門倉 − 村里・吉岡(竜ヶ崎)



2008年8月10日(日) 練習試合 第2試合 竜ヶ崎シニアG
チーム名
横浜青葉

11
浦和

1回表、石井が中前打、高柳が左前打で出塁。 大村の一ゴロで石井が三塁封殺。 吉田の左前打で高柳が本塁を狙ったが左からの好返球で本塁触殺。 板橋の三ゴロが敵失となり大村が生還し1得点。

3回表、石井の中前打、高柳の四球で1死一、二塁。 大村の適時右前打で石井が生還し1点。 吉田の適時中前打で高柳が生還し1点。 板橋の左前打で1死満塁。 彦根の適時左前打で大村、吉田が生還し計4得点。

5回表、高柳、大村の連続四球で無死一、二塁。 吉田の一安打で1死満塁。 彦根の適時中前打で高柳が生還し1点。 渡辺が四球を選び押し出しで大村が生還し1点。 今崎の適時中前打で吉田が生還し1点。 山本の適時右前打で彦根が生還し1点。 石井が四球を選び押し出しで渡辺が生還し1点。 大村も四球を選び押し出しで今崎が生還し計6得点。

守っては渡辺が踏ん張り浦和打線を5安打3失点に抑える。

BT:渡辺 − 板橋(横浜青葉)
BT:増田健一・三上 − 小林・増田健斗(浦和)
<二塁打>増田健一・前川(浦和)