2008年8月16日(土) 練習試合 第1試合 松本歯科大G
チーム名
横浜青葉 12 25
中野

1回表、今井が左前打で出塁。 巻島が四球で出塁。 森川の適時左前打で今井が生還し1点。 川畑の適時左前打と左失で巻島、森川が生還し2点。 石井が四球を選び2死一、二塁。 油科の適時左中間抜け2塁打で川畑、石井が生還し計5得点。

2回表、矢作が四球で出塁。 今井の投犠打、草場の投犠打で2死三塁。 巻島の適時中前打で矢作が生還し1点。 森川が四球を選ぶ。 川畑の適時右越え二塁打で巻島、森川が生還し2点。 茶谷の遊安打、石井の四球で2死満塁。 油科の適時右前打で川畑、茶谷が生還し2点。 矢作が四球を選ぶ。 今井の適時左前打で石井、油科が生還し2点。 草場が死球で尚も満塁。 巻島の適時左線二塁打で矢作、今井が生還し2点。 森川の適時左前打で草場、巻島が生還し2点。 川畑の適時右前打で森川が生還し1点。 この回、ビッグイニングとなり、合計12得点。

3回表、吉田が四球を選び出塁。 今井の適時中越え二塁打で吉田が生還し1点。 杉林の適時右前打で今井が生還し計2得点。

7回表、吉田が三失で出塁。 芳賀も三失で出塁。 鈴木の投犠打で1死二、三塁。 高森の三安打で吉田、芳賀が生還し2点。 安藤が左前打で出塁。 廣木の適時右前打で高森が生還し1点。 寺内の適時右線三塁打で安藤、廣木が生還し2点。代走に福島。 茶谷の投ゴロが野選となり福島が生還し計6得点。

守っては石井、増田の継投で中野打線を被安打9と打たれながらも要所を抑え、1失点に抑える。

BT:石井・増田 − 森川・廣木(横浜青葉)
BT:栗原・大硲 − 上菌・徳永(中野)
<三塁打>寺内(横浜青葉)
<二塁打>油科・川畑・巻島・今井(横浜青葉)、有川(中野)



2008年8月16日(土) 練習試合 第2試合 松本歯科大G
チーム名
中野
横浜青葉 11

1回裏、高柳が四球で出塁。 小森谷の遊ゴロで高柳が二塁封殺。 山口の右前打、石井(翔)の右前打で1死満塁。 板橋が四球を選び小森谷が押し出しで生還し1点。 吉田(翔)の適時右越え二塁打で山口、石井(翔)、板橋が生還し3点。 宮川の投犠打で吉田(翔)が生還し計5得点。

2回裏、渡辺、高柳が四球で出塁。 山口の一ゴロが野選となり1死満塁。 石井(翔)の遊ゴロで渡辺が本塁封殺。 板橋の死球で高柳が生還し1得点。

4回裏、土畑が遊失で出塁。 川畑の適時中越え三塁打で土畑が生還し1得点。

5回裏、松永が三安打で出塁。 大村が遊安打で出塁。 佐藤の二ゴロの間に松永が生還し1点。 小松の投犠打で大村が生還し計2得点。

6回裏、山本が三安打で出塁。 川畑の適時左越え二塁打で山本が生還し1点。 板橋の投犠打で1死三塁。 吉田(翔)の左犠飛で川畑が生還し計2得点。

BT:渡辺・佐藤 − 板橋(横浜青葉)
BT:浅沼 − 小林・黒岩(中野)
<三塁打>川畑(横浜青葉)
<二塁打>吉田(翔)・川畑(横浜青葉)、黒岩・小林(中野)



2008年8月16日(土) 練習試合 第3試合 松本歯科大G
チーム名
中野

横浜青葉

2回裏、福島が右前打で出塁。 廣木の左前打で一、三塁とするが、廣木が二進を試みて左からの好返球(7-6-4)で二塁触殺。 その間に福島が生還し1点。

3回裏、矢作が右越え三塁打で出塁。 今井の適時右越え三塁打で矢作が生還し1点。 高森が遊失で出塁。 巻島の遊ゴロで6-4-3の併殺。 その間に今井が生還し1点。 森川が中前打で出塁。 森川は俊足を活かし二盗を決める。 川畑の適時左前打で森川が生還し計3得点。

4回裏、 廣木が右前打で出塁。 雀ヶ野の二ゴロの間に廣木は三進。 矢作の打席で捕逸があり廣木が生還し1得点。

5回裏、巻島が右前打で出塁。 森川の中前打で1死一、三塁。 川畑の打席で捕逸があり巻島が生還し1点。 川畑は四球を選ぶ。 石井(文)の二ゴロが敵失となり森川が生還し1点。 油科の遊ゴロが敵失となり川畑が生還し計3得点。

守っては雀ヶ野が踏ん張り中野打線を4安打2失点に抑える。

BT:雀ヶ野 − 森川(横浜青葉)
BT:蟻川 − 徳永(中野)
<三塁打>矢作・今井(横浜青葉)
<二塁打>島貫(中野)



2008年8月16日(土) 練習試合 第4試合 松本歯科大G
チーム名
松本南

10
横浜青葉

1回裏、矢作が右前打で出塁。 矢作は牽制悪送球で二進。俊足を活かして三盗を決める。 石井(文)の振り逃げの間に矢作が生還し1得点。

2回裏、佐藤が中前打で出塁。 安藤の投犠打で1死二塁。 今井の三ゴロが敵失となり佐藤が生還し1得点。

4回裏、茶谷が四球で出塁。代走に芳賀。 森川の適時右越え三塁打で芳賀が生還し1点。 油科が適時右越え二塁打を放ち森川が生還し計2得点。

BT:佐藤・増田・川畑 − 廣木・森川(横浜青葉)
BT:中島・? − 辻本(松本南)
<三塁打>森川(横浜青葉)、中村・辻本(松本南)
<二塁打>油科(横浜青葉)、寺嶋(松本南)