2008年8月17日(日) 練習試合 第1試合 山梨学院高G
チーム名
横浜青葉
10
甲府南

3回表、今井が四球で出塁。 高森の投犠打で1死二塁。今井は俊足を活かし三盗を決める。 巻島の適時左前打で今井が生還し1点。巻島もすかさず二盗を決める。 森川の中犠飛で巻島が三進。 川畑が四球を選ぶ。 茶谷の適時左前打で巻島が生還し1点。 油科の適時右中間抜け三塁打で川畑、茶谷が生還し計4得点。

6回表、矢作が四球で出塁。 今井の投ゴロが二塁悪送球となり矢作が生還し1点。 廣木が打撃妨害で出塁。 巻島が適時左中間抜け三塁打を放ち今井、廣木が生還し2点。 森川の適時右前打で巻島が生還し1点。 川畑の右前打に敵失が絡み森川が生還し1点。 茶谷の三ゴロで川畑が本塁触殺。 油科の適時右中間越え三塁打で茶谷が生還し計6得点。

守っては福島が踏ん張り甲府南打線を被安打2、与四球4、奪三振7で完封する。

BT:福島 − 森川(横浜青葉)
BT:土屋・梨本 − 米村(甲府南)
<三塁打>油科A・巻島(横浜青葉)



2008年8月17日(日) 練習試合 第2試合 山梨学院高G
チーム名
甲府南


横浜青葉 10 11x


21

3回裏、吉田(翔)が四球で出塁。 佐藤の右前打で1死一、二塁。 草場の三安打で1死満塁。 鈴木の適時中前打で吉田(翔)、佐藤が生還し2点。 巻島が死球で出塁。 森川の適時中前打で草場、鈴木が生還し2点。 石井(文)が死球で出塁。 廣木の投安打で巻島が生還し1点。 森川も本塁を狙うが触殺。 雀ヶ野が死球で出塁。 吉田(翔)の適時中前打で石井(文)、廣木が生還し2点。 代走に吉田(嵐)。 佐藤の適時左前打で雀ヶ野が生還し1点。 草場の適時左線二塁打で吉田(嵐)、佐藤が生還し計10得点。

4回裏、石井(翔)が左前打で出塁。 石井(文)の左前打、廣木の四球で無死満塁。 雀ヶ野の適時左前打で石井(翔)が生還し1点。 杉林の適時中前打で石井(文)、廣木が生還し2点。 佐藤の適時中前打で雀ヶ野、杉林が生還し2点。 草場の左前打、鈴木の二安打で無死満塁。 安藤の二ゴロが野選となり佐藤、草場が生還し2点。 石井(翔)の三ゴロが敵失となり鈴木が生還し1点。 石井(文)の遊ゴロが野選となり安藤が生還し1点。 廣木の適時右越え三塁打で石井(翔)、石井(文)が生還し合計11得点。

守っては堤、増田の継投で甲府南打線を7安打1失点に抑える。

BT:堤・増田 − 森川・廣木(横浜青葉)
BT:三浦・神原 − 米村(甲府南)
<三塁打>廣木(横浜青葉)
<二塁打>草場(横浜青葉)、丸茂(甲府南)