2008年8月24日(日) 練習試合 第1試合 佐倉シニアG
チーム名
佐倉
横浜青葉

2回裏、川畑が左中間越え二塁打で出塁。 茶谷の適時右前打で川畑が生還し1得点。

3回裏、今井が中前打で出塁。 高森の捕犠打で1死二塁。 巻島の適時中前打で今井が生還し1点。 森川の中前打に敵失が絡み巻島が生還し1点。 森川は、捕逸、暴投で二進、三進。 川畑の遊ゴロの間に森川が生還し計3得点。

5回裏、2死から森川が左越え二塁打で出塁。 川畑の左前打と敵失が絡み森川が生還し1得点。

守っては福島、雀ヶ野の継投で佐倉打線を5安打2失点に抑える。

BT:福島・雀ヶ野 − 森川(横浜青葉)
BT:松山 − 小倉(佐倉)
<二塁打>川畑・森川(横浜青葉)



2008年8月24日(日) 練習試合 第2試合 佐倉シニアG
チーム名
横浜青葉
佐倉

1回表、高柳が死球で出塁。 寺内の適時右越え三塁打で高柳が生還し1点。 板橋の遊ゴロが敵失となり寺内が生還し計2得点。

3回表、大村が遊安打で出塁。 高柳の二ゴロが野選となり、吉田(翔)の死球で無死満塁。 寺内の右犠飛で大村が生還し1得点。

7回表、渡辺が中前打で出塁。 宮川の一ゴロの間に渡辺が二進。 大村、土畑の四球で1死満塁。 吉田(翔)の適時中前打で渡辺が生還し1点。 寺内の死球で大村が押し出しで1点。 板橋の投ゴロで土畑、吉田(翔)が生還し計4得点。

守っては渡辺が踏ん張り佐倉打線を4安打1失点に抑える。

BT:渡辺 − 板橋(横浜青葉)
BT:秦野・渡辺 − 松瀬(佐倉)
<三塁打>寺内(横浜青葉)



2008年8月24日(日) 練習試合 第3試合 佐倉シニアG
チーム名
佐倉
横浜青葉

1回裏、廣木が左前打で出塁。 草場の投犠打で1死二塁。 森川の適時右越え二塁打で廣木が生還し1得点。

2回裏、2死から鈴木が四球で出塁。 芳賀が左前打で出塁。 廣木の適時左越え二塁打で鈴木、芳賀が生還し2点。 草場の投安打で2死一、三塁。 巻島の打席で草場が二盗を試み捕手からの牽制の間に廣木が生還し計3得点。

3回裏、巻島が四球で出塁。 森川の遊ゴロの間に巻島は二進。 佐藤の適時中前打で巻島が生還し1得点。

7回裏、廣木が中前打で出塁。代走は矢作。 草場の捕犠打で1死二塁。 杉林の中前打で2死一、三塁。 雀ヶ野の適時右前打で矢作が生還し1得点。

BT:石井(文)・堤・増田 − 森川・吉田(健)(横浜青葉)
BT:竹内・及川 − 市原(佐倉)
<三塁打>阿藤(佐倉)
<二塁打>森川・廣木(横浜青葉)、阿藤(佐倉)