2008年10月19日(日) 関東秋季大会 第3回戦 東練馬シニアG
チーム名
横浜青葉
江戸川東

1回表、巻島が遊失で出塁。 矢作の投犠打で1死2塁。 廣木の適時左前打で巻島が生還し1点。 森川が四球で出塁。 川畑の適時左前打で廣木が生還し1点。 茶谷の打席で牽制悪送球があり森川が生還し計3得点。

3回表、廣木が左前打で出塁。 森川が四球を選び無死一、二塁。 川畑の投犠打で1死二、三塁。 茶谷の適時中前打で廣木、森川が生還し2得点。

5回表、廣木が右前打で出塁。 森川の適時右中間越え二塁打で廣木が生還し1点。 森川は茶谷の打席で三盗を決める。 鈴木の右犠飛で森川が生還し計2得点。

6回表、巻島が右線三塁打で出塁。 廣木の投ゴロで巻島が飛び出し三本間で峡殺。 廣木はこの間に二進。代走に草場。 森川の適時左前打で草場が生還し1得点。

守っては、堤、福島の継投で江戸川東打線を6安打3失点に抑える。

BT:堤・福島 − 森川(横浜青葉)
BT:落合 − 湯本(江戸川東)
<三塁打>巻島(横浜青葉)
<二塁打>森川(横浜青葉)、植草・辻(江戸川東)


先発で好投した堤投手 3回表、茶谷が適時2点中前打を放つ
先発で好投した堤投手 3回表、茶谷が適時2点中前打を放つ
5回表、中犠飛で生還する森川選手 今日、3安打と打撃好調の廣木選手
5回表、中犠飛で生還する森川選手 今日、3安打と打撃好調の廣木選手

写真:上邨

その他の写真(371枚)。Picasaアルバム