2008年12月21日(日) 練習試合 第1試合 庄和シニアG
チーム名
横浜青葉
庄和

3回表、矢作が二安打で出塁。 矢作はすかさず二盗を決める。 今井の一犠打で一死三塁。 高森の投犠打で矢作が生還し1得点。

6回表、森川が中前打で出塁。 廣木が四球を選び無死一、二塁。 茶谷の打席で重盗を決め無死二、三塁。 森川は牽制で三、本塁間に挟まれたが生還し1点。 川畑の二ゴロで廣木が本塁を狙うが本塁触殺。 福島の遊ゴロが敵失となり出塁。 矢作の適時左前打で川畑、福島が生還し計3得点。

7回表、巻島が四球で出塁。 俊足の巻島はすかさず二盗を決める。 廣木の三ゴロが敵失となり巻島が生還し1得点。

守っては、福島が踏ん張り庄和打線を2安打完封。

BT:福島 − 森川(横浜青葉)
BT:山本 − 吉田(庄和)



2008年12月21日(日) 練習試合 第2試合 庄和シニアG
チーム名
横浜青葉 10
庄和

1回表、鈴木が遊安打で出塁。 杉林の適時左越え二塁打で鈴木が生還し1得点。

6回表、白浜が四球で出塁。 鈴木の三安打、杉林の投安打で無死満塁。 佐藤の一安打で白浜、鈴木が生還し2点。 清水の一安打で杉林、佐藤が生還し2点。 宮川の適時左越え二塁打で清水が生還し1点。 渡辺が四球を選び一死一、二塁。 大村の投ゴロが敵失となり宮川、渡辺が生還し計7得点。

7回表、佐藤が四球で出塁。 清水の適時左線二塁打で佐藤が生還し1点。 寺内の死球、宮川の一犠打で一死二、三塁。 堤の右犠飛で清水が生還し計2得点。

守っては、佐藤、渡辺、堤、石井(文)の継投で庄和打線を3安打1失点に抑える。

BT:佐藤・渡辺・堤・石井(文) − 吉田(健)・板橋・清水(横浜青葉)
BT:根岸・本田 − 衣川(庄和)
<二塁打>杉林・宮川・清水(横浜青葉)



2008年12月21日(日) 練習試合 第3試合 庄和シニアG
チーム名
横浜青葉
庄和

4回表、二死から石井(翔)が左前打で出塁。 増田が四球を選び二死一、二塁。 松永も四球を選び二死満塁。代走に大洞。 雀ヶ野が走者一掃の適時右中間越え三塁打を放ち石井(翔)、増田、大洞が生還し3得点。

5回表、清水が左線二塁打で出塁。 油科の適時右越え二塁打で清水が生還し1得点。

守っては、雀ヶ野が踏ん張り庄和打線を3安打3失点に抑える。

BT:雀ヶ野 − 清水(横浜青葉)
BT:鈴木(祐) − 吉田(庄和)
<三塁打>雀ヶ野(横浜青葉)
<二塁打>清水・油科(横浜青葉)