2009年1月18日(日) 練習試合 第1試合 大田シニアG
チーム名
横浜青葉 10
大田

1回表、草場が死球で出塁。 俊足を活かしすかさず二盗を決める。 佐藤(颯)の左前打で草場が生還し1点。 森川の左越え本塁打で佐藤(颯)が生還し2点。 油科が中前打で出塁。寺内の死球で二死一、二塁。 雀ヶ野打席で重盗を決め二死二、三塁。 雀ヶ野の適時中前打で油科、寺内が生還し2点。計5得点。

4回表、矢作が一失で出塁。 矢作はすかさず二盗を決め佐藤(颯)の一安打で無死一、三塁。 森川の死球で無死満塁。 油科の右犠飛で矢作が生還し1点。 吉田(嵐)の遊ゴロが敵失となり一死満塁。 寺内、大村が連続死球となり佐藤(颯)、森川が生還し計3得点。

5回表、草場が遊安打で出塁。 佐藤(颯)の中前打で一死一、三塁。 森川の右犠飛で草場が生還し1得点。

6回表、寺内が中前打で出塁。 俊足の寺内は二盗、三盗を決める。 安藤の中犠飛で寺内が生還し1得点。

BT:雀ヶ野・徳田 − 森川(横浜青葉)
BT:亀山・原 − 涌本(大田)
<本塁打>森川(横浜青葉)、亀山(大田)
<二塁打>大樫(大田)



2009年1月18日(日) 練習試合 第2試合 大田シニアG
チーム名
大田
横浜青葉 16

3回裏、郷が二失で出塁。 郷は俊足を活かしすかさず二盗を決める。 矢作の一ゴロが野選となり一死一、三塁。 油科の打席で捕逸があり郷が生還し1点。 油科は四球を選び一死一、三塁。 鎌田の適時中越え二塁打で矢作が生還し計2得点。

4回裏、白濱が右前打で出塁。 安藤の適時左中間越え三塁打で白濱が生還し1点。 矢作が四球を選び二死一、三塁。 油科が二安打を放ち安藤が生還し1点。 鎌田の打席で捕逸があり矢作が生還し1点。 鎌田が適時中前打を放ち油科が生還し1点。 吉田(翔)が適時中越え三塁打を放ち鎌田が生還し1点。 吉田(健)が四球を選び二死一、三塁。 高柳の適時右前打で吉田(翔)、吉田(健)が生還し2点。 白濱の中前打と敵失で高柳が生還し計8得点。

5回裏、大村の三ゴロが敵失となり出塁。 宮川は四球を選び二死一、二塁。 吉田(翔)の適時左前打と敵失で大村、宮川が生還し2点。 吉田(翔)は三進。 吉田(健)の適時左前打で吉田(翔)が生還し計3得点。

6回裏、白濱が四球で出塁。代走に佐藤(竜)。 徳田、郷の連続四球で無死満塁。 大村の適時左前打で佐藤(竜)が生還し1点。 宮川の二ゴロの間に徳田が生還し1点。 吉田(嵐)の適時遊安打で郷が生還し計3得点。

守っては、渡辺、佐藤(颯)の継投で大田打線を3安打3失点に抑える。

BT:渡辺・佐藤(颯) − 吉田(健)(横浜青葉)
BT:虎澤・大垣・涌本 − 金子(大田)
<三塁打>安藤・吉田(翔)(横浜青葉)
<二塁打>鎌田(横浜青葉)