2009年4月26日(日) 練習試合 第1試合 市川シニアG
チーム名
横浜青葉
市川

2回表、佐藤が死球で出塁。 俊足の佐藤はすかさず二盗を決める。 鈴木の遊ゴロの間に佐藤が三進。 荒井の遊ゴロが敵失となり佐藤が生還し1得点。

3回表、伊地知が死球で出塁。 俊足の伊地知はすかさず二盗を決める。 清水の投犠打で一死三塁。 彦根の二ゴロの間に伊地知が生還し1得点。

守っては徳田が踏ん張り、市川打線を5安打完封。

BT:徳田 − 鈴木(横浜青葉)
BT:志賀・堂園 − 箱崎(市川)
<三塁打>河村(市川)



2009年4月26日(日) 練習試合 第2試合 市川シニアG
チーム名
市川
横浜青葉

2回裏、神谷が中前打で出塁。井村の一安打、今崎の投安打で一死満塁。 高橋の三ゴロが野選となり神谷が生還し1点。 売島の三ゴロが敵失となり井村、今崎が生還し計3得点。

守っては川上、伊藤の継投で、市川打線を4安打完封。

BT:川上・伊藤 − 清水(横浜青葉)
BT:大黒 − 杉澤(市川)



2009年4月26日(日) 練習試合 第3試合 市川シニアG
チーム名
横浜青葉
市川

2回表、二死から山本が四球で出塁。 鈴木の打席で捕逸があり山本が二進。 鈴木の右前打と敵失が重なり山本が二塁から生還し1得点。

5回表、園曽が左前打で出塁。 伊地知の三ゴロが野選となり無死一、二塁。 斉藤の適時中前打で園曽が生還し1点。 彦根の投安打で伊地知、斉藤が生還し計3得点。

6回表、初澤が二安打で出塁。俊足の初澤は平野の打席で二盗、三盗を決める。 平野の中犠飛で初澤が生還し1得点。

7回表、斉藤が左前打で出塁。 彦根の三ゴロが野選となり無死一、二塁。 清水の打席で斉藤が三盗を狙うが三塁触殺。 清水が適時左中間越え二塁打を放ち彦根が生還し1点。 佐藤の三ゴロで清水が三進。 山本の適時右前打で清水が生還し1点。 鈴木の適時左越え二塁打で山本が生還し計3得点。

守っては彦根、荒井、山本、神谷の継投で、市川打線を2安打完封。

BT:彦根・荒井・山本・神谷 − 鈴木(横浜青葉)
BT:吉田・小林・堂園 − 箱崎(市川)
<二塁打>清水・鈴木(横浜青葉)、河村・箱崎(市川)