2009年7月19日(日) 練習試合 第1試合 大田シニアG
チーム名
横浜青葉
大田

1回表、浅見が死球で出塁。 高橋の捕犠打で一死二塁。 佐藤の二ゴロが敵失となり一死一、三塁。 鈴木の適時右前打で浅見が生還し1点。 彦根の二ゴロが敵失となり佐藤が生還し計2得点。

3回表、徳田が左越え三塁打で出塁。 彦根が四球で無死一、三塁。 斉藤の投ゴロで併殺(1-6-3)。この間に徳田が生還し1得点。

5回表、徳田が左中間越え三塁打で出塁。 彦根の四球で一死一、三塁。 俊足の彦根はすかさず二盗を決める。 斉藤の投犠打(スクイズ)で徳田が生還し1点。 俊足の彦根も二塁から生還し計2得点。

7回表、井村が左前打で出塁。 鈴木の打席で俊足の井村はすかさず二盗を決める。 捕手からの牽制悪送球の間に三進。 鈴木の中犠飛で井村が生還し1得点。

守っては、伊藤が踏ん張り大田打線を3安打、4失点に抑える。

BT:伊藤 − 鈴木(横浜青葉)
BT:涌本 − 金子(大田)
<三塁打>徳田A(横浜青葉)



2009年7月19日(日) 練習試合 第2試合 大田シニアG
チーム名
横浜青葉
大田

4回表、高橋が四球で出塁。 彦根が右前打を放って出塁。 高橋は三本間で峡殺。その間に彦根が三進。 加治の遊犠打(スクイズ)で彦根が生還し1得点。

6回表、斉藤が四球で出塁。 俊足の斉藤はすかさず二盗を決める。 井村の投ゴロで斉藤が三塁触殺。 高橋の死球で一死一、二塁。 伊地知の適時右中間越え二塁打で井村が生還し1点。 浅見の投安打で高橋が生還し1点。 清水の打席で捕逸があり伊地知が生還し1点。 清水の遊犠打で浅見が生還し計4得点。

7回表、川上が遊失で出塁。 売嶋の投犠打で一死二塁。 金井の左前打で川上が生還し1得点。

守っては、川上が踏ん張り大田打線を4安打4失点に抑える。

BT:川上 − 堀江・金井(横浜青葉)
BT:大樫 − 金子(大田)
<二塁打>伊地知(横浜青葉)